アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

pairsはじめてみました

こんにちはムサシです。


タイトル通りですが、pairsをはじめてみました。

友達がここを通じて、結婚できたからです。


昔から知っていましたし、友達に見せてもらってましたが、綺麗な方が多く、会ったら、黒い男集団出て来ないよなとか考えてました!


あと、ググるとその日限りの関係が多いようなので遠慮してました。


ただ、結婚相談所などと一緒でやってみないとわからないと思い登録しました。


ここに登録すると、自分のモテなさがよくわかる^^;

いいね来ないどころか、足あともほとんど残らない。


こんなに大量な方がいると、どうやればいいのか方法もよくわからん。


pairsで上手く行った方、上手な使い方教えて〜