アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

婚活アプリ

婚活アプリを3つはじめてみました!


pairs

omiai

ゼクシィ縁結び


です。


うん、1人からもいいね来ない^^;

足あと👣すらついてくれない(>_<)

これ、どうやったら上手くいくのかなあ⁇

いいね来ないのはしょうがなくとも、せめて足あとついてくれないと話にならない。


なおすのは、写真か紹介文しかないので、

もう2週間試して、変化なければ、写真の変更をまずは検討せねば。


自分の顔面レベルを改めて認識した。

そして、自分はトークで生きてきた人間だと再認識!


ただ、自分には婚活パーティーもしくは結婚相談所が合いそうな気がする。


会わない限りは、写真で判断するしかないですからね〜


10月からは若干、仕事に余裕が出るんで、MyPRでも送るかな!