アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い2人目

ちょっと仕事で忙しく、お見合い期間空いてました。


2人目に会ってきました。

正直断ろうとしてたのですが(写真の印象で)、紹介日にコンシェルジュから、お相手が強く会いたいようですと言われ、会ってきました!


ん〜やっぱりタイプじゃなかった。

この子とデートしたり、次会ったりしたいと思わなかった。


コンタクト中に夏休みの話になり、とっさに嘘がつけず、元カノとの旅行話をしてしまった。。

もちろん行ったのは、友達とですと言いましたが。


元カノのこと思い出しちゃったよー(>_<)

すぐに終わらそうとしたのですが、僕が行った場所に興味しんしんのようで、いろいろ聞かれました。


なんだか、途中からテンション下がってしまった。


お相手には本当に申し訳なかった。


別れて1ヶ月半、だいぶ思い出すことは減ったけど。


さあ、今日は久々のダブルヘッダー

もう一戦頑張ってきます!