アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い3人目

婚活史上最も若い子とコンタクト!

これがジェネレーションギャップですね。


ファーストコンタクトから、なんとかじゃないとか、うけるーとか、肘をついて飲み物ずっと飲んでたりと^^;


会話するには楽しい子ですけどね!

それ以上は何も感じませんでた。


そして、またしても夏休みの話になった^^;

季節がらしょうがないかな。

でも、前よりは平気で話せた。


何事も慣れと時間が経つことですね。


来月もとりあえず3人とコンタクト決まっているので頑張ります!


しかし、婚活ってきつい^^;

よく、1年半も投げ出さなかったなと自分を褒めてあげたい。


また、いい出会いがあることを信じて進むのみ。


金曜日夜10時のNHKのドラマ見て、

なぜかわからないけど、涙がめちゃ出てきた!


涙を流すって、なんかスッキリするなあと思った。

2回目見たときは、なにも泣かずで、不思議な感覚!