アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

昨日の結果とこれまで

昨日の結果は駄目でした(>_<)


理由は雰囲気、印象とのこと!

私は楽しかったのですが、もう少し盛り上がったらなあと思っていました。


雰囲気、印象と言われたら仕方ないのかな。

めんどくさいかもだけど、写真と比べてどこが駄目だったのか書いてくれるといいのになあといつも思う。書いてくれた人は1人もいませんが。


ちなみに今までの5人についての結果を聞きました!


お相手からの結果は2勝3敗でした♫

自分の予想とほぼ合致してました。


早く仮交際に進みたいなあ〜