アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い7人目

週末恒例のファーストコンタクト。

7人目のお見合いです。


やっぱり、写真で可愛いなと思った子とは、会う前からテンション高いし、楽しい。

付き合うのは性格でよく言われるし、自分もそう思うけど、やっぱり可愛い子の方が楽しいと正直思った♫


今日のコンタクト楽しかったです。

初回の途中から、お互いに恋愛ぶっちゃけトークになり、盛り上がりました。


ただ、ちょっとお金の話が出て、細かそうだなあと思ってしまった。


ただ、そこは今の段階では何とも言えないので、まずはYESにして、今後楽しんで行こうと思います!