アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

再開2ヶ月の活動を振り返って

あっという間に婚活再開して2ヶ月経ってしまいました。


紹介人数やお見合い頻度には満足しています。

仮交際ができるまでは、毎週お見合いすることを目標にしているので。


ただ、毎週の紹介の中で、1番気に入った子からは必ずNo回答されてしまう。

今の所は、写真の印象や価値観、趣味といった内容で断られるのが半々かな。


11月の断られ具合で、見直ししようと思います。

加工まではしませんが、写真も前回のに比べて今回の方が明らかに良くないので、場合によってはどこかで撮り直そうと思ってます!