アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュ面談

ダブルヘッダーの後にコンシェルジュ面談。


ちょっと早いですが、3ヶ月面談実施。


・分母数は違うけど、ファーストコンタクト率は下がっていなかった


・仮交際率は低い。ただ、自分が断っている率が圧倒的に高いと指摘をうけた。

ちなみにOKしてたら、今頃仮交際が5人いたようだ。ただ、印象や会話が合わない人と続けても時間がもったいない。


・再入会の人は、前の人と比べ、その人より下だと思う人には全てNo回答する傾向があるようです。

これにはぐうの音も出なかった。


・年収が関係しているかもしれないが調査できないと言われた。

これは紹介された時に、女性は男性の年収を聞くことが結構あるみたい。

コンシェルジュが不在の時は、別の人が回答しちゃうみたいです。

No回答理由に年収とばか正直に書く人はいないですので、何人がこういった回答しているかはおえないとのことでした。

転職して、まだ1年経ってないので、正確な年収ではないのが悔しい。

ただ、ニュースでみる世の中給料よりは貰っているので、これで断られるのはしょうがないのかなと思う。


・最後に、少し焦りすぎではと慰められた。前回の活動が活発過ぎであり、今の活発状況も女の子には十分会えてるので、自信を持ってくださいと言われました。


やっぱりいいコンシェルジュだと心から思った。