アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

婚活パーティー1回目

婚活パーティーに参加しました。

 

8名の予定でしたが、女性陣がまさかの3名ドタキャン!!

 

パーティーの値段で男性と女性で違うのかな??

飲み会に1回はいける金額(チェーン店限定)だからもったいないなあと思っていた。

 

さてさてパーティーの結果と感想です。

 

5名中2名に申し込みし結果待ちです。

1人は断トツかわいい。おっとり天然系の女子になぜ男は弱いのか(笑)

男性陣のみんなが目がハート状態

 

久々にパーティーに参加してみて、自分はこっちの方があっているのかなあと思った。

90分で8名の女性(今日は5名ですが。。)に会えるのは結構いい。

苦痛な人とでも通常紹介では、1時間我慢しないとなんで。

 

何となくですが、パーティーの方が女性もお金をさらに払ってきているので、真剣度が高い気がする。

 

パーティーにたくさん参加しようと思う。

そして、結果によってはイベントコースに切り替えようかな。

 

かわいい人と話せただけで、婚活はモチベーションあがる。

そろそろ服も買わないとなあ。